プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から浜っことトラブルがあり、横浜のイメージが悪いです。

女の子から蹴っ飛ばしてきて乱暴なイメージがあります。

社会人になり、会社のトラブルメーカー二人は浜っこで、物を投げ付けたり暴力的。

若くても年寄りでも凄いんです。

常識のある人は別として、癖者はとにかくひどい。


電車でも横浜方面は、荒っぽい人ばかりで嫌になります。

自分はフレンドリーな感じな千葉県民が好きで、神奈川方面の人とは結婚もしたくありません。

同じ意見の人はいますか?

首都圏、通っていらっしゃる方は、同じ風に感じる人もいるのでは?

A 回答 (2件)

横浜市って、人口350万を超えてますよね。

確か市では一番人口が多い。
いろんな人がいるんでしょうが、たまたまあなたがそういうご縁なのでは?

東横沿線に住んでいましたが、そういう印象はなかったですけどね。
    • good
    • 0

私は埼玉なので横浜のことはあまりよくはわかりませんが


私も同じ埼玉の秩父の言葉が苦手です
言葉が荒っぽいというか突っかかってくるような喋り方なので苦手です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!