アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の歌手が歌っている曲で、
「Have a nice day Have a good day」
という歌詞の入った歌を知っている方いらっしゃいませんか?
大人っぽい澄んだ声の方で、日本人です。

ちなみに、この後は日本語の歌詞が続くはずです。
何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

再び登場です。


島田歌穂さんの「川の流れる街で」は
1990年に三番街がリニューアルした際に作られた三番街のオリジナルテーマソングです。
13年前のリニューアル企画の一環として、当時テレビCMも放映しておりました。
残念ながらこの楽曲はCD発売しておりません。
現在も三番街館内では一時間に一回流れています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか・・・・・。
いい歌なのでとても気に入っていたのですが・・・。

でも、本当に色々と教えて頂き有難うございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2003/06/28 05:22

その歌は♪川の流れる街で~♪と続く歌ではありませんか?


島田歌穂サンの「川の流れる街で」です。
阪急三番街のCMソングでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。多分その歌です!
阪急三番街のやつです!!!
この曲ってCD化とかされていないんでしょうか・・・?

お礼日時:2003/06/26 13:47

多分違うと思いますが・・・。


Do As Infinityのweek!という曲に『Your Sunnyday Have a nice day』という歌詞があります。
「大人っぽい澄んだ声」というのが合っている気がしたので。
違っていたらごめんなさい(><)
歌詞はここ↓、
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …イホシ?セ&MA_text1_de=Do%20As%20Infinity&MA_select_kasio=、ヌサマ、゛、
参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.d-a-i.com/5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
せっかく教えて頂いたのですが残念ながら違うようでした。
多分「Have a nice day Have a good day」という歌詞は合っていると思います。
そして、これに似た歌詞を2回連続で歌うんです。
あとは・・・week!という曲よりもっとテンポが遅く、
もっと澄んだ響くような声です。。

でも、本当に有難うございました。

お礼日時:2003/06/25 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A