アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ子ども(特に0~3歳ぐらい)は男性になつかないのでしょうか?
父親は別ですが、なぜなつかないのかな?

A 回答 (12件中11~12件)

その子、その子によって違いますよ。



うちの場合だと、1番目は女の子、お母ちゃん子でした。2番目は6歳はなれて男の子、お父ちゃん子です♪

知り合いの家は3人兄弟で1,2番目はお母ちゃん子。3番目がお父ちゃん子らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/14 20:40

男性になつかない原因には幾つかの要素がありますが、その際たるものは、


「子供との共通の時間の少なさ」が原因だと思えます。
この原因の一端は、日本の社会構成に問題があり、男性は社会に出て働く事が基本と
されてきた事が問題だと思えます。

それと、男性の育児に参加しない姿勢ももんぢあと思えます、要するに
育児に積極的に参加してる男性ほど子供に懐かれています、
今日の男親の大半は、自分の子供を正面から受け止められる人が増えてはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/14 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています