プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3代目オープニング

放送開始日: 1989年1月30日~
曲名: Good Evening
演奏: 本多俊之

であるという情報をニュースステーションのホームページからみつけました
この曲を手に入れたいのですがオンラインCDショップで探してもみつかりません。どうにかいい方法がないでしょうか?

http://www.tv-asahi.co.jp/n-station/op/frmain.html
にある3つ目(一番右上)のやつです

A 回答 (2件)

本多俊之さんのCDは現在出ていないようです。

'89年に出した『フットプリント』というベスト盤に収録されたのと、あとはシングルで出ただけでした。中古盤を探すよりないかもしれません。

岩井直溥さんが'99年に出した『ニュー・サウンズ・イン・ブラス・スタンダーズ10』というCDの中でカヴァーされているのが、現在店頭で入手可能な音源のようです(東芝EMI TOCF-056030)。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フットプリント友達がたまたまもっていました
本当にきけて感激です

助かりました

お礼日時:2001/04/04 12:30

なぜかCDシングル持ってたりします(笑)



一応シングルは東芝EMIからのリリースで、レコード番号が「XT10-2314」となってますが、廃盤となるとかなり入手は厳しいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!