プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻にあるちょっと膨らんだほくろ(2.5ミリ程度)の切除
を考えています。東京区内でお勧めの皮膚科、もしくは
皮膚科のミシュラン的サイトがあれば教えてください。

一通りぐぐってみたのですが、信頼に足る結果が得られ
ませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


西新宿皮フ科クリニックはいかがでしょう?
私の母がそこで2,3年前に口の横にあった大きいホクロを切除しました。私は、お腹の真ん中に大きなホクロがあり普段は良いのですが、夏など水着になった時に嫌で ホクロを取ろうと思いその病院へ行きました。
診察室に入り、お腹を見せると先生は「う~ん・・・もしかするとケロイド状態になるかも。」と言われました。
私は以前、盲腸の手術で その痕がケロイドになっています。それを、言うと「やっぱり・・・。辞めた方がいいよ」と言われました。
そして、診察代も何も払わずそのまま帰ってきました。
なんだか、信頼できる気がしました。

参考までに・・・。

参考URL:http://laser.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!