プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。

チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか?
話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか?
うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…!

本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

A 回答 (2件)

#1回答者です。



検索したら、ビデオ版の吹き替え声優が分かりました。
ビデオとテレビ違う方が吹き替えやってらっしゃいますね。
1回で回答出来ずにごめんなさいね。

参考URL:http://www.tora-2.com/vy/Charlies_Angels2000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございました!
テレビのは朴路美さんだったんですね
でもビデオが違うのがちょっと悲しいです…
レアでした!!
本当にありがとうございました!スッキリしました!

お礼日時:2003/06/26 15:43

yui33さん、こんにちは。



アレックスってルーシー・リューですよね?
朴ろ美(ぱく・ろみ)さんだと思いますよ。
(”ろ”の字がとても難しいので出せないのです。ごめんなさい)
特徴のある声なのでほぼ間違いないと思います。
ビデオ版とテレビ放送で声優が違う事は良くありますね。
ビデオでは、観ていないので誰がやっているのか同じなのかは違うのかは分かりません。
ごめんなさいね。
下記は、公式サイトです。

参考URL:http://www5.justnet.ne.jp/~unbi/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!