アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日の始まりに聞く、爽やかな一曲を探しています!
明るくて、元気の出るものがいいです。(出来れば勢いもあるもの!)
ポップ、ロック、ジャンルは問いません!
皆さんの思う最高の一曲を教えてください。

ちなみに僕の最高の一曲はMejaのAll about the money です!

A 回答 (3件)

爽やかな曲をどうぞ!



◎Randy Vanwamer(ランディ・ヴァンウォーマー):「Just Whan I Needed You Most」
◎ム―ディー・ブルース:「You and Me」
◎ミシェル・ブランチ:「are you happy now?」

是非、聴いてみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
すごく爽やかで良い曲ですね!

お礼日時:2010/04/26 23:04

決してさわやかではありませんが力が入ります。


ワマ-ジャマ-
この人がいたバンドの他の名曲
J.Gails Band Looking For Love

30年前のグルーピーが頑張って応援してくれています。(微笑)

http://www.youtube.com/watch?v=a0q2Vy3fx2I&featu …
    • good
    • 0

ワム!の「ウキ・ウキ・ウェイク・ミー・アップ」


タイトルもピッタリですし、
朝1番に聞きたいのはこれですね。(これにしてます。)

メイヤだったらビューティフルガールもいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!