アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓也の死を人気取りに利用する巨人やマスコミは酷いと思いませんか?

みなさん木村拓也の死を人気取りに利用する巨人やマスコミは酷いと思いませんか?

ペナント中に追悼試合をし、木村拓也の子供まで動員、ニュースでは木村拓也にに捧げる逆転劇、「追悼のHR」 、「追悼の5連勝」を連発 とは恐れ入りましたwww
木村拓也の献花台の横で読売が法外な値段で献花するようの花を売っていたとかいう話もあるようですね。
スタンドで泣いているファンが大勢いましたがどんだけこの人達ハッピーな頭の構造をしているのですか?
自分は金儲けをしているようにしかみえませんでした。

試合中に阿部がホームラン打ったときにアナが「天国に届くかー!?」って叫んでいたり、谷へのインタビューが「何が打たせてくれましたか?」って木村拓也のことを言わせようとし、谷がそれにのっかて「木村拓也が打たしてくれた」というようなことを言った時はテレビ局も巨人球団や巨人の選手も木村拓也の死を視聴率UPやグッズ販売などの商売にうまいこと利用しているな~と感じました。

今後は木村拓也の追悼DVDとか追悼グッズとかも考えているんですかね?
てゆうか昨日の逆転満るいHRはどう考えても八百長にしか思えません。
この八百長試合で儲けた金は木村拓也の家族には1円もいかず、巨人とテレビ局などのマスコミにいくんですよね?
浅ましい奴らだと思いませんか?
多くの野球ファンはこれだけやられてもなんで気づかないのですか?
いくらなんでもやりすぎだと思います。

このまま日本シリーズ終わるまで巨人やマスコミは木村拓也ネタを引っ張るんですかね?
多分、巨人の選手やマスコミは「拓さんの為にも」、「拓さんが力をくれた」、「木村拓也がうたしてくれました」を連発して好感度アップを狙っていそうですね。
ベンチに写真とかもありそうですね。
次はこの馬鹿なファン達のおかげでこれで儲けることができると旨味をしったテレビ局などのマスコミや巨人が24時間テレビなどのテレビ番組でキムタクの死を利用するような気がします。
ホークスの藤井や広島の津田が死んだ時も思いましたが「死んだ死んだ詐欺」 ってテレビ局ほんと好きですよね。

私は決して木村拓也の悪口がいいたいわけではありません。
テレビ局などのマスコミや巨人の行動、利用されまくっているファンに疑問を思って質問しました。
野球ファンのみなさんはどのようにお感じですか?
私は真面目に質問をしているので私に対する誹謗中傷はやめてください

A 回答 (19件中11~19件)

君の事は何にも知らないし誹謗中傷もしないけど、かくたる証拠もなく八百長発言は慎むべきです。

そして「死んだ死んだ詐欺」ってなんですか?死者に対する冒涜にも限度がありますよ。
    • good
    • 0

かわいそうだけど、君はちょっと頭が弱いんだね。


もう野球なんて酷いスポーツは見ないほうがいいよ。

もっともっと楽しい事に目を向けて!
木村コーチの死はあなたの人生には微塵ほども影響はないのだから。

さぞ、暇でしょうがないことは質問内容から伝わりますが、
ちゃんと職探しすれば、何がしかの職は見つかると思いますよ!

がんばれ!!dfdsfsdfdsfさん!!
    • good
    • 0

野球大好きの♂です。



いやいや、よくまぁこれだけ毒を吐けますね。自分が一銭も出している訳でもないのに。

誹謗中傷はおやめ下さい?
じゃぁ、貴方が書いているこの内容は何なの?
木村コーチだけでなく、ホークスの藤井選手、カープの津田選手のことまで「死んだ死んだ詐欺」?
どこが詐欺なの?日本語の使い方間違っているでしょう。
これこそ誹謗中傷でしょ。関係者の人たちにとっては。


こんなのは2Chでやれば?
    • good
    • 0

真面目に質問してる人が、>恐れ入りましたwww なんて言わないでしょうね。


誹謗中傷があるだろう事を予想してて、なおこんな文章を書いてるんだから責められるのも当然でしょう。

仕事中に倒れて亡くなった殉職なんですから、組織として儀礼は必要でしょう。
利用されてるファンの頭がハッピーなら、あなたの頭は腐ってます。次の生ゴミの日に出すべきですね。
そういうことは言わなくても1人々々が感じてればいいことで、幼稚な感想を組織批判にかこつけて垂れ流してるようにしか見えません。

あ~あ釣られちゃった。
    • good
    • 1

マスコミはともかく巨人や選手、ファンの気持ちを否定する貴方は何様ですか?


去年まで巨人の連覇、日本一に選手として貢献して、捕手をしたことやズムサタの影響もあって注目も人気も絶大だった人が亡くなったらこんな騒ぎになるのは当たり前でしょ。
ましてや巨人のしかも現役コーチ。

追悼試合をやるのは当たり前で必然だし、その試合はキムタクに全て捧げるつもりで選手もファンもいたはず。
それを高感度アップ?ふざけんな。
人も気持ちが理解できない貴方には分からないでしょうが、マスコミがどうしようと巨人の選手は少なくとも今年1年は最後までキムタクの事を思って戦うでしょうしそれはファンも当然理解しているはずです。


巨人の選手や巨人ファン、それに八百長なんて言ってカープの選手やファンまで馬鹿にしといて自分に対する誹謗中傷はやめろなんてよく言えますね。

そんなにも人の気持ちが分からないなんてあなたはよほど社会不適者か誰にも必要とされていないんでしょうね。
    • good
    • 0

追悼試合だったから良いと思います。


これからの試合でも同じなら、やりすぎって思いますけどね。

逆に、何もしてもらえない、チームメートやファンにも無視される方が、
(元)選手としては淋しいですね。
    • good
    • 0

とりあえず君が馬鹿でハッピーな頭なで浅ましい奴だって分かったからだまろうか。



真面目な質問する方に誹謗中傷しないのは当然だけど八百長だとかなんだとか言っちゃう奴がそれに該当するとでも思ってんの?w

まぁ今時八百長なんて真面目に言ってる時点で馬鹿丸出しだけどそもそもあの試合でカープが八百長なんかすると思ってんの?
ついでに設けた金かはともかく巨人は木村家を金銭的にも支援すると清武さんは明言しています。
2chやらブログやらの内容の真偽の判断も出来ない奴が偉そうなことを言うのは止めたほうがいいと思いますよ?
ただの恥さらしだから。
    • good
    • 0

全てがこの世の中の流れなのです。



あなたも木村拓也も巨人軍もマスコミもファンも家族もその流れに乗っているだけです。
    • good
    • 0

感情的には、酷いとは思うわ。


納得できない。

甘いものにたかる蟻、臭いものにたかるハエ、涙にたかるマスコミ。

でもね、良くも悪くも。

商売ってそういうものよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!