プロが教えるわが家の防犯対策術!

バファロー簡単バックアップについて
W7で簡単バックアップでC:\Usersのフォルダごとバックアップすると隠しフォルダまでバックアップされバックアップエラーになってしいます。
それぞれフォルダごと設定するとエラーはなく正常にバックアップされます。
隠しフォルダをバックアップの対象からはずしたいのですができますか?

A 回答 (1件)

簡単バックアップは、Vista/XP/2000/Me/98SE/98用で、Windows7に正式に対応していないと思います。

>フォルダごと設定するとエラーはなく正常にバックアップされます

隠しフォルダを含めると2GBを超えるためにエラーが出るのでは?

この回答への補足

Ver.1.36をDLして使用しています。Windows7に正式に対応しています。
圧縮バックアップをしていないので2GBを超えても大丈夫だと思います。
Viataで同じ設定で簡単バックアップすると隠しフォルダまでバックアップされず、エラーもでません。

• 0