プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日 映画を見に行く予定です。
感動するかたのしい映画がいいなって思ってます。

おすすめの映画を教えてください。

A 回答 (4件)

「アリス・イン・ワンダーランド」をおすすめします。


19歳になったアリスがワンダーランドの住人たちによって再び地下の国に引き戻され、赤の女王に蹂躙されたワンダーランドを救う役割を担わされるというストーリーです。
推薦理由は
・3Dが凄い。
・ハラハラ、ドキドキします。
・アリス役のミア・ワシコウスカが少女の成長をキュートに演じている。
・ディズニー・アニメでなく原作の『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』を読んでいれば、さらに楽しめますし、読んでいなければ映画を見たあとで読みたくなるでしょう。

私は3回見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません(+_+)回答していただいてる事に今まで気づきませんでした。

アリスインワンダーランド大好評でしたよね!
DVDでになってしまいますが見ますねo(^-^)o

お礼日時:2010/08/28 09:05

No.2ですが、よく見たら洋画だったんですね。

勘違いしていました。スイマセン。
    • good
    • 0

明日であれば「矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~」が解禁されますね。



見てないので感想とかは言えないのですが、笑いあり、感動ありだそうです。豪華キャストですし。予告動画を見ましたが 、外見がふざけている割には、シリアスなシーンとかはちゃんと作っているという印象を受けました。

あのふざけた格好が気にならなければ、良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

「のだめ」のおかげで日本でもクラシック音楽の映画が見られるようになりました。


とは云ってもこの作品も 笑いあり 涙あり 名曲あり と
結構ドタバタなお話ですが・・・・
「オーケストラ!」原題は[ Le Concert ]というフランス映画です。
渋谷の文化村のル・シネマブンカムラ
シネスイッチ銀座
立川シネマシティ
川崎チネチッタ
などで掛かっています これをお奨めします。

http://orchestra.gaga.ne.jp/

平日の昼間に観に行ったんですが、そこそこ満員に近い状態でした。
話によると夜は若い女性やカップルで満員になるとか・・・
口コミで密かに人気が上がっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません(+_+)回答していただいてる事に今まで気づきませんでした。…

のだめ、わたしも好きですp(^^)q
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2010/08/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!