アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野じゅりって演技上手ですか!?

『素直になれなくて』見ましたが、私は上野じゅりの演技に嫌悪感…。生理的に受け付けません…。

みなさんはどうですか?

A 回答 (2件)

私は役柄のせいだと思います。


脚本家の北川悦史子さんはああいう煮え切らないキャラがお得意みたいですけど、上野樹里はミスキャストじゃないかなあ、と思ってます。
設定等にもリアリティが欠けますし、はっきり言って面白くないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスキャスト!! まさにおっしゃる通りです。すっきりしました!!期待外れなドラマNO.1です…。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/30 09:56

それなりなのでは?懐疑的に見れるようになれば、



頑張ってるところも見えますよw

あとは、事務所の力とか?

関係ないですけど、沢尻さんのお話もエーベックスがバックに付いた途端

マスコミが扱うようになって追いかけられて、満足してるみたいだしw

なので、そういった事もあるかもです

しょうがないかもです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!