アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログを見て、色々な対策をして見ましたが、解決できません。Outlook Expressでメールの送受信を行うと次のようなメッセージがでます。
「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'yahoo', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR popgate unknown command', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC18」
これはこちらの設定が悪いのでしょうか。もちろんパスワードなどは何度も確認しています。それともサーバに障害がおきているのでしょうか。

A 回答 (5件)

アカウントのプロパティを開き、接続タブの中に「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」のチェックを外して見てください。

多分ついてるとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

これでした。問題解決。ありがとうございました。

僕もYBBなんですが

メールで質問のように良くなります

メールサーバーが、混雑しているようです
少し時間を置いて、送受信してみてください
    • 0

yahooメールは、『Yahoo!デリバー(広告メール)を受け取る』にしないとメーラー(POPメール)で受け取れません。

チェックは入ってますか??
    • 0

こんにちは。

いちど、送信だけを行ってからでないと、
受信の際にエラーが出ます。

「送受信」ではなくて、
送信と受信の2回に分けてやってみてください。
    • 0

こんばんは

こちらのサイトに書き込みが出来るということはインターネットへの接続はOkなのでしょうから、恐らくメールソフトの設定の可能性「大」ですね。

設定を1つ1つ確認してみてください!

ADSLでしたら家電製品のノイズによる、一時切断もありえます。

または 送信サーバー、受信サーバーの覧は間違ってないですか?
    • 0