プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWに長野か群馬に旅行に行こうと考えています。

色々と調べてはいるのですが、
なかなか良い観光地が見つかりません。

群馬の尾瀬とかも考えたのですが、
雪があるとのことで・・・な感じです。

住まいは、八王子で車での旅行を考えています。
宿は取れないと思うので、車泊でも良いので
せっかく行くなら満喫したいと思っています。

目的は、
・グルメ
・温泉
・観光
をメインに考えています。

良いプランでもスポットでも結構です。
ご教授下さい。

A 回答 (1件)

楽天とラベル等で ビジネスホテルでも良ければ 取れると尾思います。


とりあえず 宿が取れる処へ 行かれて見ては
 手っ取り早いのは 八ヶ岳など 野菜が高騰してるので 野辺山当たりで 高原野菜をお土産に買うとか 宿は その周辺や 山梨 甲府周辺などで なんとかなると思います。
山梨 蕎麦や 宝刀
観光は 高原や 小淵沢散策や 日帰り温泉 笛吹の 桔梗屋の アウトレットも良いかと

健康ランドで 時間つぶし 遅くに帰るとか 仮眠宿泊するのも手です
石和健康ランド 石和のR20沿いkaisenn の2箇所あります。
 塩尻北IC前に 信州健康ランド 更埴IC北2km程度に 信州健康村があります。

八王子なら R411柳沢峠で 奥多摩を抜けて帰れば 渋滞も回避できるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
GWに入ってすぐに、首から腰までに激痛が走ってしまい
3日間引きこもっていました。。。(笑)

また予定を立てて言ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2010/05/09 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!