アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3週間程前の、ここでの質問「めざましテレビのマルゼって何?」に、間違った解答をしてしまいました!
しかも、良回答ポイントまでもらってしまいました・・。正解の方にはついていなかったんです。ごめんなさい。

締め切り後に間違いに気づいた事がある方、どうされましたか?(私はこんな形しか思いつきませんでした)もちろん、自信のないことには回答しなければいいんですが・・・。

ちなみに、正解は「ぜひ観てほしい、ぜひ聴いてほしいマルゼの花道」でした。今朝のめざましのテロップで発見・・。ああごめんなさい。

A 回答 (3件)

『お問い合わせ窓口』で管理者にその旨伝えると、必要に応じて回答に付け加えてくれます。

(必要と判断されれば・・・ですが)

新しい回答は質問者にもメールで送られますので、質問者がそれを読めば理解すると思います。
質問者が新しい回答メールを希望していなかったり、
送られてきたメールを読まなければ、どうしようもないですが。。。

ポイントの変更は、無理のようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。内容的に何か問題が起きるような事ではないにしろ、間違いだったのがはっきりすると気になってしまって・・。
教えていただいた方法で、訂正回答を試してみようと思います。どうもありがとうございました。

その「マルゼの花道」の質問と回答拝見してました。

私も「何だろう」って思ってました。
そうだったんですね。

>締め切り後に間違いに気づいた事がある方、
>どうされましたか?

これいつも思っています。と言うのも
たまに質問者さんが勘違いをしてポイントを
付けているのを見る事があります。先日も
ある方の意見を聞いて、質問者さんが勘違いを
されてポイントをお付けになっていました。
「それは違うのよーー」と言いたい所ですが、
質問者さんがポイント付けて締め切るともう
修正が出来ないんですよねー。
なんか、質問者さんに言いたくてうずうずします。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

以前英語についての質問をした時、どの回答が一番いいのかわからず評価に困ったことがありました。(わからないから質問しているので当然ですが(笑))
当人どおしだけでなく、他の方も読んでいらっしゃるので、正解があるような質問の場合は気になりますよね・・。回答する時は気をつけようと思います。投稿ありがとうございました。

以前、「めざましテレビ」の“マルゼ”の件で回答し、正解だったのにポイントがもらえなかったakkiです(笑)

私も自信があったわけではなかったですし、逆に謝られて恐縮してマス。
もともとポイントなんて全然気にしてるわけではないので、777maru777さん、気にしないでくださいネ。
    • 0
この回答へのお礼

気がかりが1つ解消されて、ほっとしてます。読んで下さってありがとうございました!よかったあ。ホントに失礼しました。
あとは、質問した方に伝わればいいんですけど・・。