プロが教えるわが家の防犯対策術!

マガポケで20P使って1話を購入したら、お金が20円かかるってことですか?いまいち仕組みが分からないです。それとも、ポイントゲットするために課金しなければ無料ですか?

A 回答 (2件)

>無料でもらったポイントやルーレットでもらえたポイントを1話購入で例えば20P消費する時とかも金はかからないってことですか?


そうです。無料でポイントを20P貯めていれば、お金はかかりません。
必ず、ポイントを手に入れる→ポイントを使って読む の手順を踏むので、
読もうとしたときにポイントが足りないからといって、自動でお金を取られることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃありがとうございます。仕組みがよく分からなかったんで助かりました。

お礼日時:2018/06/08 11:58

漫画を読むために、ポイントを消費します。


ポイントを入手するには、3つの方法があります。

・ポイントを購入
ポイントを円で購入します。
基本は1P-1円ですが、初回限定で0.5円のパックや、一定額以上まとめ買いでボーナスがついているパックがあります。
値段と得られるポイントは「ショップ」から確認できます。

・ルーレットでポイントGET
広告動画を見るとルーレットを回すことができ、止まったマス次第でポイントが得られます。

・無料でポイントGET
他のアプリをインストールしたり、課金やコースに加入したり、条件を満たすことでポイントが得られます。

これらのいずれかで必要ポイントまで貯めます。

他にチケットというものがあり、恐らく、一枚で一話読むことができると思われます。

ポイント購入しなければ、お金はかかりません。
ただし、一度に得られるポイントに限界があったり、いろいろ手続きしなければいけないなど面倒なことも発生します。
「手間と時間をかければ無料だけど、続けてどんどん読みたい場合は課金してね」というシステムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料でもらったポイントやルーレットでもらえたポイントを1話購入で例えば20P消費する時とかも金はかからないってことですか?ポイント欲しさに有料でポイントを購入する時にだけかかる感じですか?

お礼日時:2018/06/07 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!