アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HMV店舗でのトリプルポイントサービスの日程を教えてください。

メールマガジンで告知されているとのことですが、見落としてしまったらしくわかりません。
また、ゴールドメンバー限定のダブルポイントデーについてもご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トリプルポイントデーは、通常のニュースレターではなく、「ストアニュースレター」の方で告知されています。

登録方法は、HMVオンラインでログインした後、「メールマガジンまとめ」のリンクをクリックして、メニューの中から「HMVストアニュースレター」を選択します。(「HMVオンラインニュースレター」の下です)
ストアニュースレターの中でも、「NewReleases」でも「レコメンド」でもない、ただの「ストアニュースレター」を選んでください。
HTMLメールだと、トリプルポイントについては特に見逃せないほど大きく扱われるので、私は見落とし防止のためにもHTMLで受信しています。

今月は、少しトリプルポイントの日程が変則的に感じました。
規則性を掴んだと思ったのに…;(店舗でのトリプルポイントが3回ありました)
難しいです。
…が、やはり首都圏の第2土曜と月末土曜はトリプルポイントとみて間違いないようですよ。
他の週がわかりませんが…特に定まってないのかもしれませんね(^^;

この回答への補足

なるほど!
さっそくHTMLで登録してみました。
ありがとうございました!

• 0

まず、ゴールドメンバー限定のトリプルポイントデーは、月末最終土曜日です。

また、店舗限定のトリプルポイントサービスは、新宿や渋谷など都心の店舗限定で、毎月第2土曜日か第3土曜日に開催されているようです。
どちらの日程も、実施の二日前の木曜日に告知のメールが届きます。

どうやら、第5土曜のある月では第3土曜、土曜日が4回しかない月は第2土曜にトリプルポイントになるようです。
月末のトリプルポイントは、メールマガジンで送られてくる値引きクーポンの使える期間とも重なっているのでなおお得ですよ。

この回答への補足

遅くなりました。
ありがとうございました。

基本的なことで申し訳ありませんが、メールマガジンとはHMVニュースレターのことでいいんですか?
そちらには何も書いていないのですが、ちがうものでしょうか。
ちがうものだとしたらどのように登録するのでしょうか。

新メンバーズカードに切り替えてから1年以上たつのですが…。

• 0