プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

何日か前から頭から離れないフレーズがあります
たぶん、ちょっと前のCMかなー?と思うんですが
何のCMかも思い出せずにモヤモヤしてます(>_<)笑

♪わかっちゃいるけど、どうすりゃいいの~♪
♪ぼ~くの夕食またわかめ♪

うろ覚えなので、フレーズも合ってるかわかりません


知っている方いらっしゃいましたら、教えてください(*^^*)

A 回答 (3件)

福岡のローカルCMのようですね。

マルショク・サンリブ。
このCMではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これですーー!!
ありがとうございます(≧◇≦)

スッキリしましたぁ(*^^*)

お礼日時:2015/12/02 14:11

マルショックの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルショクのでした!!
ありがとうございます☆

お礼日時:2015/12/02 14:12

マルショクサンリブ


というスーパー?のCMみたいですよ。九州地方ですね
検索したら沢山出てきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^▽^*)
モヤモヤ解消されました(^^)

お礼日時:2015/12/02 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!