プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円で1週間幸せになる方法はありますか?
風俗とか食べ物以外でお願いします。

A 回答 (8件)

なんだかすてきな質問ですね♪


質問者さんが男性か女性かわかりませんが…
私は女なので女子の感覚としてですが…

気分転換に前髪だけ切りに美容室に行く、お菓子を作って家族にあげる、隅々まで部屋の掃除をする、雨の日にシトシト雨音を聞きながらまる一日ベットでゴロゴロする、一週間だけダイエットをする、一週間毎日お弁当を作る、ヒールのかかとを直しにいく、まつげパーマをしにいく、実家に帰って家族みんなと過ごす、祖母祖父と話をする、お笑いを観に行く、美術館へ行く、博物館へ行く、本屋で立ち読みしまくる、動物と触れ合う、

なんでもできそうです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

guriko2010さんの心の暖かさがわかるような内容ですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 11:00

癒してくれて愛を注げるものを見つける。



野良猫や野良犬の世話をする。
花を買ってきて育てる。

餌代や花代に1万円は要らないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いかも。

でも近所の野良猫はデブで・・・・。

お礼日時:2010/05/01 11:06

1日目、1万円で1週間幸せになる方法を考える。


考えるだけならお金は使わないで済む。

2日目、1万円で6日間幸せになる方法を考える。
やっぱり、考えるだけなのでお金はそのまま残る。

以下同様にして・・・

7日目、1万円で1日24時間幸せになる方法を考える。
最後の1日なので楽しさ7倍(?!)

7日と23時間経過、1万円で1時間幸せになる方法を考える。

以下同様にして・・・

7日と23時間と59分経過、1万円で1分間幸せになる方法を考える。

以下同様にして・・・

7日と23時間と59分と59秒経過、1万円で1秒間幸せになる方法を考える。

とうとうタイムアップ・・・

7日経過、豊かなイマジネーションと1万円がそのまま残った。幸せ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

形に残るものの方が良いです。
全然幸せじゃないッス。

お礼日時:2010/05/01 11:06

壱万円札の偽造防止技術を観察する


マイクロ文字などを探してみる
壱万円札が飽きたら5千円札2千円札千円札とそれぞれで探す
一週間くらいは楽しめるかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然充実しそうにないです。

お礼日時:2010/05/01 11:05

一週間仕事を休む。



一万円は下がるボーナスの査定分を想定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、休みたいですけど、多分会社に来れなくなると思います。

お礼日時:2010/05/01 11:05

全額寄付ですね。


どこかで誰の役に立っているんだなぁ
と考えると、心が幸せになります。
    • good
    • 1

本を買って読むというのはどうですか、ただし厳選された読書中も読書後もため息がでるほどのいい感じの自分に合った本という意味ですけれど。

壱日一冊なら壱〇〇〇〇でお釣りきますよ。わたしの今のお勧めは「大崎梢」の「夏のくじら」です。高知、よさこいを知りたければこれをよんでみれば
    • good
    • 0

趣味に使う、日帰りのバス旅行に行く、



あと、究極は寝て過ごす、一銭も使わないし残ったお金で何か出来る。

でも、一番いいのはなる方法ではなく、何か残る方法だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます。

何か残る方が良いですね。

私は連休になるいいつも食っちゃ寝+TVで終わってしまい、最終日に後悔してます。

お礼日時:2010/05/01 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事