アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿司に行ったら、何皿食べますか?

A 回答 (11件中1~10件)

デザートも含めてだいたい8皿前後です☆



お寿司好きなんで、もっと食べたいんですけどねf^_^;
    • good
    • 0

現状では、20ぐらい、デザートなどは食べませんが・・・、


それでも少ない方です、以前は40は食べていました。
好きな寿司はアナゴです。
    • good
    • 0

61歳・男性




平均的なパターン
寿司:いか×1、えび×1、トロ×1、うに×2、いくら×1、アナゴ×1、数の子×1、しゃこ×1、納豆×1
(体調が良く、食欲のある場合は、さらにサーモン・うに・いなり・・・大好物は、うに・アナゴ)
平均10皿に赤だしです。

※ドライブ中の昼食の場合は、うどん(ぶっ掛けたまご)が加わり、寿司は6~7皿程度になります。
    • good
    • 0

くら寿司しか行きません


ビッくらポン! 2回分の10皿食べます
    • good
    • 0

彼女と2人で15~18皿くらいですかね。



20皿は滅多にいきません。
    • good
    • 0

還暦男性です。

店にもよりますが、丁度10皿にする事が多いです。
但し、汁物は必ず1杯は別に頼みます。
    • good
    • 0

学生の頃は30皿くらいは食べられたけど今は15皿でおなかいっぱい。

(ただしみそ汁などのサイドメニューやデザートなどは別)
    • good
    • 0

51歳男です。


私の場合は12~13皿です。
    • good
    • 0

20代男性です。


寿司が苦手なのであまり行きませんが、会社の付き合いで寿司屋に行っても5皿くらいしか食べません。卵くらいしか食べれません。苦手なんですよね、寿司。
    • good
    • 0

20代女です。


平均10皿です。(食いすぎ!?)

友人は1人で30皿ぐらい食べていたことがあります。
目の前にいた子供が指をさして「見て見て!アレ!」
横にいた子供の母親が「こら!そういうコト言うもんじゃないの!」
そんな話は聞いたことがありますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!