プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドレス帳のデータ保存方法について
当方OSはWindows xp,メールはOutlook Expressを利用しています。
所で、Outlook Expressのアドレス帳の中にある多数のデータ(約250名ほどのメールアドレスが登録されています)を万が一の時のために、パソコン中の例えばCドライブに一括して保存しておきたいと思います。
適当な方法がありましたら、ご教示頂きたく宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)Outlook Expressを起動します。


(2)アドレス帳を起動します。
(3)ファイル→エクスポート→アドレス帳→適当な名前を付けて保存

 以上で完了です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
教えて頂いた方法でトライしてみたところ
短時間でバックアップ用のメールアドレス帳を作成することが出来ました。
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/11 10:23

「outlook バックアップ アドレス帳」で検索すれば大量にヒットします。


バージョンにあったサイトでご確認ください。

http://www.sharp.co.jp/support/mebius/backup/oe- …
http://support.microsoft.com/kb/882808/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!