アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルクドソレイユ「O」のチケットをベラッジオのHpから25%オフで入手したいと試みてますが、ナンバーを入力しないとだめみたいです。英語なんでよくわかりません。何か登録が必要なのでしょうか?

A 回答 (5件)

はじめまして。


ネットでわからなければ手数料がかかりますが日本の旅行会社が簡単かもしれませんね。
オーは人気のショーなので早く予約した方がいいと思います。
シルクドゥソレイユのショーは現地だと売り切れてることが多いです。
ショー三昧でも面白いショー沢山ありますよ。
楽しい旅行になるといいですね。
    • good
    • 0

新婚旅行でベガスに行って、「O」にも行きました。


私は出発前にネット(日本語)のサイトで申し込みしました。
ベラッジオの正規サイトではなく、チケット代行を商売としてる会社だと思います。
「オー」「カー」「ビートルズ」などなど、シルクドソレイユに限らず他も色々ありました。
定価より高かった気がします。支払いは先払いで、クレジットカードのみ受付。
もちろんやり取りは全てメールで、「本当にチケット取れてるのか?」と不安もありましたが、当日、ベラッジオの窓口で無事受け取る事が出来ました。しかも前から2列目でした(笑)

私はこれで購入出来ましたが、悪質業者も存在してるかもしれませんし・・・
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/04 07:37

No.2です。



> 公式サイト以外にお勧めの入手方法

”お勧め”とはどういう意味でしょうか…?
普通に考えるのなら、チケットは「公式サイト」から所定の手続きを踏んで買い求めるのが”真っ当”ですので、それが”お勧め”です。
別カテゴリでも重複して同じ質問をされている様ですが、察するに質問者様の期待する”お勧め”とは、「正規の値段より安く手に入れる」方法、という事ですか?

今回の件なども含め、レギュラー価格よりディスカウントされる場合には、まあ当然ですが何らかの条件や制約(何かの会員でなければならない、年齢制限、等々)があり、それをクリアしている人のみが対象となります。例えば年会費の高いクレジット・カードの所有者などは、カード会員向けのプリ・セールやディスカウントがあったりもします。

また、ラスベガスの様なある意味特殊な場所でイベントを見た事がないので、ラスベガスにも当てはまるのかどうかわかりかねますが、お芝居などはソールド・アウトにならなかった場合、当日ボックス・オフィスでディスカウントされたチケットが売りに出される事もあります。ただしそれはあくまで当日勝負ですので、必ず安いチケットが手に入るという保障は全くありません。過去質問や他をググってみた感じでも、このショウは依然として人気が高い様ですし、質問者様の様に海外旅行を兼ねて見に行く場合は出たとこ勝負ではあまりにもリスクが高いかと。最悪、ラスベガスに行ったは良いがチケットが買えなくて見る事が出来ずに帰国する…なんて事になりかねません。これでは意味がないですよね。それに何より有る程度の英語力(情報を収集したり色々と交渉する為の)が必要になります。英語に相当不慣れな方にはそれこそお勧めできないでしょう。

他にもチケット予約代行業者なども沢山ありますが、まあ大抵の場合、楽できる分手数料が高く付きますし(何かとセットで購入なら結果的にお得、という抱き合わせ販売などもありますが、ショウだけを見たいのなら余分な出費ですしね)。

確実に・安心して見たいのであれば、やはりリスクの少ない・それなりの代価を払う方法で入手するべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご指摘有難うございました。

お礼日時:2010/05/04 07:35

質問者様のおっしゃってるのは、下記のURL:


http://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/o-cir …
の右側にある"For 25% off select show tickets click here."からの手順がよくわからない、という事でしょうか。

上記をクリックして表示される最初の画面で:
In order to access this offer select ‘Find Tickets’ and enter special offer code: Bellagio
とありますから、入力するコード自体はわかりやすく赤文字で"Bellagio"と記載されていますね。

なので、その下の日程リストから任意の日 Find Ticket ボタンを押して表示される次の Access the Offer の画面の Enter Special Offer Code の欄に入力するのは"Bellagio"でOKです。で、Verify ボタンを押す…ここまでは誰でも進めます。
次の画面で実際にこの25%割引の恩恵を受ける為には、予めBellagioのアカウントを持っている事が条件だとわかりますが、アカウントはその場でメールアドレス等簡単な情報を入力すればすぐ次のステップには進めます。
そこから先はチケットぴあとかの日本のオンラインでのチケット予約と手順や入力情報はほぼ同じですので、英語がわからないとは言っても、日本国内でWebを使ったチケット予約をした事がある人なら、だいたいわかるんじゃないかと思いますが…

ただ、最後の最後に問題にぶつかります。購入前の最終段階で、Enter Billing Information(請求書の送付先、個人の場合はだいたい自宅だと思いますが)の情報を入力しなければならないのですが、実はここのZip code(〒番号)とState/Province(州)の入力欄で、日本の住所パターンがマッチしない為、エラーとなってしまい、通りません。必須項目の為、ブランクにもできません。

つまり、結果的に日本(在住の日本)人は(米国在住の知人にカードの情報を借りる事でもできない限り)この割引予約を利用する事はできないという事になるかと思います。おそらくこの割引は原則米国(もしくはカナダ)在住の人を想定したサービスなのではないでしょうか。だからBellagioの日本語版の案内ではこの割引の事には触れておらず、「シルク ドゥ ソレイユのオフィシャルWeb サイトからご予約ください。」としか記載されていないのでは。
ちなみに、通常の予約(割引なし)であれば、住所の入力欄が海外を含めた仕様になっておりJapanも選択肢の中に入っているので、多分問題なく購入できるでしょう。

参考URL:https://oss.ticketmaster.com/html/pack_planlist. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧で分かり易い回答有難うございました。まさしく的確な回答でした。今月24日からラスベガスに行って、「O」を観るのを楽しみにしています。早速別のルートでチケットをゲットしたいと思います。公式サイト以外にお勧めの入手方法をご存知ではありませんか?

お礼日時:2010/05/02 22:12

その番号はチラシとかeメールとかで貰う番号です。

だれでも割引チケットが買える訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。チラシは日本ではもらえないってことですよね?5月24日からラスベガスに行って「O」を観るのを楽しみにしています。お勧めのチケットの入手方法をご存知ないですか?

お礼日時:2010/05/02 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!