プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2010年になってから、お笑い番組が減ったのは何故ですか?
TVガイドを見ても明らかに少ないです。
ドラマも見るようになったので、特に内野聖陽とかいい役者いるし、問題ないのですが、笑いたい時は笑いたいので、お笑い番組は必要です。

A 回答 (2件)

最近までお笑いブームだったんですよ。


似たような演出が多くてちょっと飽きられてきてるんだと思います。
このようなことは過去に何度もありました。
いずれまた新しい形のお笑いブームが来ると思います。
    • good
    • 0

一昔前はハリセンで叩いたり、食べ物を粗末に扱ったり(とんねるず・ダウンタウンなど)そういう笑いが減ったからじゃないですか?


そういう事すると視聴者から「子供がマネしたらどうするんですか!」ってな感じの苦情がくるし・・・
最近は人のアダを見つけて笑いにしてるだけのナンッちゃって芸人ばっかりだから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!