アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer8でネットサーフィンをしていると、
急にアドレスバーの矢印ボタンが無効になりました。戻る、進を押しても全く反応しません。
戻す方法を教えてください。
アドレスを入れる欄の横の矢印をクリックすると履歴とお気に入りが入っています。
今まではアドレスだけだったと思います。何か余計なボタンを押したのでしょうか。

A 回答 (1件)

いくらWin7と言えども、最近のホームページは画像も豊富でデーター量が多いですから、サーフィンだとCPUがアゴを出してるのでしょう。

フリーズか処理待ち(急にアドレスバーの矢印ボタンが無効になりました。戻る、進を押しても全く反応しませんの状態)かを見分けるために、その状態になったときに何もせず、しばらく待って様子をみて見ましょう。

この状態でHDDのアクセスランプがせっせと点滅をしていたら、2~3分したら思い出したように動き出すのではないかと思います。

メモリーなんかも十分に入っていますか?

これで見当違いなら、強制終了して再起動するしか方法はなさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

再起動します。