プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は16歳で、26歳の彼氏がいます
つきあって1か月、彼から驚くべき事実を聞かされました
1.妹と言って電話していたのは奥さん。妹などいない
2.妹に子(甥)がおり、父がいないので
彼が育ててきたというのは嘘で自分の子
3.奥さんは育児放棄、旦那放棄、家事放棄、浪費者
4.大学時代子供ができ、冷めていたが嫌々結婚
5.2か月以内には離婚
(私とつきあう前からそれは確定していた)
6.子供は3年彼が育て、それからは奥さんが育てる
7.できちゃったのは、奥さんがピルを飲んでいるからと嘘をついたから
8.奥さんが妊娠したかった理由は、誰でもいいから男を捕まえておきたかったから
9.彼は奥さんのことを愛しているのか否か、ごちゃごちゃな状態で性交を行った
10.離婚したら戸籍謄本を私に見せる
11.奥さんは奥さんの実家にいて、彼は彼の祖母の家にいたが
実家に引っ越す予定
12.子供は彼の実家に

彼から聞いたことは以上です

○彼との約束事
13.私と結婚する
14.何度か以前してしまったが、これからは私が20歳になるまで性交は行わない

○私が疑問に思うこと
1.→電話は普通の喋り方だった
とても仲悪いように思えない
3.→1.の電話の内容は子供の体調不良によるもの。
育児放棄とは思えない
また、浪費者というが、買っているものは服などではなく
BLグッズ。そんなにお金がかかるとは思えない
7.→私もピルを飲んでいるから(それは本当)中出しされたことがあるが、
以前に奥さんとそんなことがあったのに
抵抗がなかったのか
11.→実家に引っ越すとか言いながら、本当は奥さんはちゃんと奥さんしてて二人目できて、
大勢だから新居にでも引っ越そうといった
感じではないか

彼の言っていること、本当だと思いますか…?

A 回答 (6件)

今晩は。


ごめんなさい。はっきり言って不倫をする男の常套句の羅列です。
妻とはうまくいってない。
妻は悪妻。
子供が~。⇒そのうち、子供が可哀そうで離婚できないと言い出す。
別居している妻が、子供が体調不良なんて理由で、まして彼の実家にいるのに電話するなんてありえません。
自分は、妻子がいて、まして16歳のあなたに、>7.→私もピルを飲んでいるから(それは本当)中出しされたことがある
ピルが絶対に安全ではないかもしれないのに(質問者様が飲み忘れていないとは言えない)、あまりにも無責任。
万が一子供が出来ても、26歳くらいの収入じゃ、あなたと子供を養い、自分の家族を養うなんて出来っこないのに、思慮がたりない。

まだ16歳でしょ?
こんな、いい加減な男に騙されてはいけませんよ。
クダラナイ男に一番楽しい年代を費やすなんてもったいないです。

質問者様にとっては大切な彼でしょうけれど、第三者が見たらこんなもんです。

ご参考までに
    • good
    • 1

本当の訳ないでしょう。

そんな大切なことを大嘘ついていた人ですよ。

26の人間が16の子を騙すなんて簡単なことです。でも、普通の人はそんな馬鹿馬鹿しいことはしません。嘘つきさんだけがするのです。
それで今後のことですが、キッパリ別れるのは勿論ですが、彼に騙した相応の罰は受けてもらわないといけません。
お母さんとの約束もあって言い難いことはわかりますが、これは親に話さないといけません。犯罪だからです。警察に突き出してやってください。

18歳未満の子と成人が性行為をすることは原則禁じられているのです。(色々理由はありますが、未成年者の保護です。こういう風に騙されないためもあります)但し、真剣交際の場合は、法律もそこまで立ち入りません。
このケースは真剣交際には程遠いです。いくら真剣といっても奥さん子供があって真剣交際って??また、それを誤魔化していた、どこからどこまでも真剣には対極にあります。真剣だったのは己の性欲に正直だったことくらいです。

これで終わりにしてはいけませんよ。あなたも親に叱声されるでしょうが、自分のしたことです、受け止めましょう。そうしてこそ、失敗から学んで成長できるのです。
うやむやにしようとすればするほど、問題が大きくなりますよ。
    • good
    • 0

悪い奴に騙されたねー、そんな男すぐ別れなくっちゃ。


こういう奴に限って、しつこいよ。
何しろ図々しいから、何言われてもへっちゃら、またまた嘘を山盛りする。

奥さんに会いに行って、私だまされましたと散々泣く!という手が一番効果ありそうだけど、もっと悪知恵が働く人かもしれないから、やめとくな私なら。
悔しいけど泣き寝入りかな。親ばれも困るしね。

妊娠させられなくて良かった、せめてそれだけでも良かったと思いましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


早速ですが、今すぐにでも別れるべきです。
理由は、もし(限りなく0に近い)その相手の男性があなたとの将来を本気で考えているのであれば、いくらピルを飲んでいるから安心とはいえ、公序良俗がある男性だったら、sexをして中にはださないでしょう。一時の快楽、人生の余興が欲しいだけです。
一歩引いてその男性をしっかりと見てください。あなたが一生を掛けても良い男性どうか。
    • good
    • 0

あなたとエッチしたいだけで、遊ばれているだけです。


飽きたら捨てられます。

もっといろんな経験をして大人の世界を勉強してください
    • good
    • 1

奥さんと別れるとかいっても、おそらく永遠に離婚しないでしょう。



やがて捨てられるのはannnekazuhさんのほうです。

男の人はそういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!