アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国桂林旅行にいきたいですが、料金はどうのくらい?

飛行機、ホテル、また観光内容など、大体どのくらいかかるの?教えていただければ、何によりも嬉しいです

A 回答 (4件)

今年に入ってから桂林に旅行した者です。

他の方の意見と同様、出発地や時期、期間等具体的な情報がないとアドバイスしづらいと思いますよ。
見たいところは川下りだけなのか、蘆笛岩とか、他の観光地も一通り見たいのか、他の都市もセットにしたいのか、最安価格を知りたいのか、そのあたりも書くとアドバイスも得られやすいと思います。
他の方も書かれていますが、時期によっては水量が少なく、川下りのコースが変更されたり、運行中止になることもあります。
また、桂林の水墨画の風景は、晴れている時もいいですが、現地の人曰く、曇り空の方が風情があるしオススメだそうです。どんな風景を望んでいるのかによって、時期も検討した方がいいかも知れませんね。
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただきまして、有難うございます。
大阪空港から出発する予定ですが、また、漓江と陽朔観光は気に入ります。
一人だけで料金は高いと思います。ですから、一緒に旅に出る仲間を募集しています。

桂林観光の注意点は行く時期の川の水量を確認する事です。

中国に観光する人向けのサイトがいろいろあるので確認したり、ガイドブックなどでチェックしましょう。

ウエブ検索で「桂林 ツアー 料金」「桂林 季節 水量」等で見つかります。
回答待つより検索した方が早いですよ。
検索結果をよく読んで、疑問に思ったことを質問すると、たぶん親切な方の判断や情報をもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やってみました。確かに助かりました。

こんにちは。

↓こういったサイトから、出発地・目的地等を入力されると、該当のツアーが出てきますよ。
 東京発で3泊4日のツアーでしたら、3~4万円台からありますね。燃油サーチャージや空港税等の諸費用を加えると、もっと高くなりますけれど。
 http://travel.yahoo.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

サイトを拝見させていただきました。ありがとうございます。

こんな質問サイトでいつ帰ってくるか分からない回答を待つより、ネットで旅行会社のサイトにアクセスして調べるか、お近くの旅行会社の店舗に行くべきです。

海外旅行は出発時期、日数、添乗員の有無、食事や観光の回数、ホテルのグレードなどでマチマチです。とてもこんなサイトでは説明不可能。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきまして、有難うございます。
旅に出たいと思って、こんな質問だったのでした。一人の旅なので、料金は高いかもしれません。だから、今までも旅仲間を募集しようと思います。