プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の事は何年も前から知っていて、身体の関係はすぐにも持っています。彼も私も結婚していました。今は二人共独身ですが、彼は私を誘ってきます。平気で彼女がいることもいいます。しかも半年の間で二人目です。私は彼の事が好きで仕方がないのですが、やはり苦しみの方が今は強いです。情けないですがアドバイスをください

A 回答 (4件)

彼はまだまだ遊びたいだけでしょう。

だから半年の内に2人の彼女(貴女が知っているだけの数なのでもっと多いかも知れませんし。)を作って、尚且つ貴女との関係も求めてくるだから…とても判り易い人ですよね。

貴女に対して正直に他の女を明かすのは離婚前から関係のある事で「割り切った仲」と思えるからだと思います。

男は多かれ少なかれ浮気願望の強い生き物ですので、その事で気に病む様でしたらこれ以上の関係は持たないことが貴女の為です。
でも彼が望む割り切った関係でも傍に居たいと思うのなら、かりそめながらも一時の幸せは感じれるかもしれません…
その後本当に彼が自分のものに出来るかどうかは貴女の努力次第です。
そんな努力に最初から堪えきれないと思うならば別の幸せを探す事が賢明ですよ。

でも、他の方もおっしゃるように男は案外単純な動物ですら、情にほだされる事も十分に有り得ます。

人はいつまでも若いまま生きて行くことは出来ませんから…
一時の気の迷いよりも今ある情熱がどこまで続くのかを自分の中で問いかけてみてはどうですか?

将来の自分が見えるならば、それに向って歩むのみです。頑張ってください。
    • 0

私的に話しがみえないのですが

質問者様と彼は付き合っていないけど彼は違う彼女がいるのに今、彼が質問者様に肉体関係を求められてるけど浮気相手になるだけだから迷っているって感じですか??
もし合ってたら本当に好きなら話し合うしかないですよ?って言うかケンカするくらい話さないと納得できないと思います都合の良い女になって幸せなんかないですよ
どんなに惚れていても許して良い事と悪い事くらいあると思いますよ?
どんなに恋焦がれて納得していても遊びの恋になったり思われたりするのは女として私は反対です、都合の良い女になってしまったら自分の寂しさも恋しさも虚しいですよ?

もし彼に彼女がいるのに普通のデートの誘いだったら彼がケジメをつけるまで誘いにのらない事です
何にしても彼に相手がいるなら相手にとって迷惑な事はしない事です
    • 0

淋しい話ですね(>_<)でも男女間にはお互い様と言う言葉もあります。

貴方の場合二人の時間を楽しんだのではありませんか?もしこれからも続けるなら二人でいる時間だけ彼の事を考え楽しんだらどうでしょうか。もしかすると何かしら二人の間に良い変化があるかもしれません。
    • 0

彼は貴女の事を恋愛対象と見ていないように思えます。

なぜ、彼女を作るのか。。。。。
それはわかりませんが、そういう性格の男なのだと思います。

出来るなら、他の男性に目を向けた方がいいと思いますが、
多分出来ないと思いますので、貴女を磨くことをお勧めします。

磨く目標は、今の「一緒にいてもらいたい」→「一緒にいてあげてもいい」
と思わせられるように、自分に自信を持つことです。

それには、たとえば彼に興味が無いような素振りを見せたり、
他に楽しい趣味を見つけたり、するようなことで、毎日を楽しく
過ごしていたら、そこに魅力を感じてくれるかと思われます。

結構、男って単純なところもありますから・・・・・・(私も含む)
    • 0