アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在のサンゴの洞窟の場所がさがせません 教えてください

A 回答 (2件)

それは「実在するサンゴの洞窟」それとも「ゲームの中のサンゴの洞窟」かな?

この回答への補足

ドラクエ7の実在するサンゴの洞窟です

補足日時:2010/05/07 08:09
    • good
    • 0

>>それは「実在するサンゴの洞窟」それとも「ゲームの中のサンゴの洞窟」かな?


>ドラクエ7の実在するサンゴの洞窟です


質問者さんの返答があまりにも可笑しかったので。

正確な日本語だと

ドラクエ7というゲームの中のサンゴの洞窟

なんだ。実在するサンゴの洞窟だと
実際にたとえばフィジー諸島の島に存在する洞窟になるからね。


回答じゃなくてごめんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!