プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どれをどのように勉強したらよいのでしょうか?
またお勧めの本などがあったらおしえていただきたいのですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

最近、デイトレーダーで大金を稼いだという書籍やニュースが巷にあふれています。

しかし、現実は厳しいもので、ほとんどの人は「大損」しています。

先端のファイナンス理論では、株式投資(その他、債券や為替)で「確実にお金持ちになる」ことは不可能であることが証明されています。因みに投資信託では論外です。

数年前にLTCMという、ノーベル経済学賞受賞者2人が加わった投資会社が破綻したことは周知の事実です。

というわけで、お答えになっていなしかもしれませんが、本気でデイトレーダーで生計をたてようとお考えなのであれば、止めておいたおいたほうが良いと思います。

ご興味があって、この手の本をお探しであれば、
「ゼロから始めるデイトレーダー入門」中岡 謙二 徳間書店 1999年 がよいと思います。

もし、お金持ちになったら、本が数冊書けます。そうなれば、更に印税が入ってきます。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってデイトレーダーになりたいと思います。

株式以外にも、数多くの本を読むことです。

足でコネを作り、
材料を仕入れるのです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。頑張ります