プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまえの「ひみつの嵐ちゃん」で、
二宮くんが水色っぽい制服を着て、
女の子にキャーキャーいわれながら学校の門をくぐるシーンがあったんですが
(イケメンパラダイスに似た感じの)
あれは何のドラマですか?

A 回答 (3件)

多分「山田太郎ものがたり」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
名前知ってたけど見てませんでした・・
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/10 17:38

TBS系列で放送されていた、「山田太郎ものがたり」というドラマです。


櫻井君も出てました。イケメンだけど家がとんでもなく貧乏で、学校では
まわりから王子様扱いされていますが、放課後は家族のためにバイトして
いる学生とそんな彼に興味を持っていろいろ行動をともにする同級生(櫻井君)
の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か面白そう・・二人ともかっこいいし・・・
見ればよかったです
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/10 17:39

>何か面白そう・・二人ともかっこいいし・・・


>見ればよかったです
 DVD化されているので、レンタルして見ることができますね。

参考URL:http://store.tsutaya.co.jp/item/search_result.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間あればみてみます。
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!