プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってどんな印象を持ちますか?

率直で結構です。

A 回答 (13件中11~13件)

都会だと車が無くても不便は無いし


免許は持っていてもまったく運転していない
女性は珍しくありません。

 持っていないと思っていた女性が実は
ゴールド免許を持っていたことがありますよ
(教習所を出てから運転していないので
無違反無事故)
乗らないのであれば、取る必要も無いとも
おもいますね

男であれば、免許取り消しになったと思うかも
しれませんが、女性が 持っていなくても何の
印象もありあません
    • good
    • 0

なんの印象ももちません・・・(笑)


20代後半の男性でもってなかったら、なんで?と聞くかもしれませんが、女性の場合は、周りでも持っていない人は結構います。
    • good
    • 1

こんにちは。


運動神経が鈍いのかなぁ。
取りに行く時間がないのかなぁ。
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています