プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳で車の免許持ってない女をどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

別にどうも思いません。


警察庁統計局の「運転免許統計」では、女性29歳以下の免許取得率は16%程度です。
    • good
    • 2

地域によっては


女性でも車の免許を持っているのが
当たり前に思われますが。
都会ではそうでもないようですね。

人にどう思われるかより
自分にとって必要かどうかですね・・
    • good
    • 2

女は女でも、俗にいうお金持ちの奥さん。


自分で電車の切符を買って、来てくれた・・・なんて感激?、している人見たことあります、その奥さんの息子の嫁さん候補の娘の母親が・・・。
そんな人なら、運転免許なんて不要ですね。
    • good
    • 3

都会だと普通


田舎だと、大丈夫?って思うくらい
    • good
    • 1

何とも思わない

    • good
    • 0

今時珍しくないので何も感じませんよ (笑)。

    • good
    • 0

何とも思いません。


車の運転をする必要がない人なんだなと思うだけ。
    • good
    • 0

わしが


免許取ったのは
30歳だった
    • good
    • 0

車の免許持ってないんだと思う

    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A