アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許を持ってない女性と結婚する気になりますか?

A 回答 (5件)

あまりこだわりませんね。

    • good
    • 1

大都市であれば珍しくないですね。

今は都市化がすすみ、過疎地の人口は少ないですから、便利なところなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 1

どこに住んでるかで変わると思います。


ど田舎で車が無いと生活できないっていうところなら結婚してからでも免許取ればいいだけだし。都会だと車の免許いらないし。

好きになる、結婚する気になるかどうかに免許は関係ないと思います。
    • good
    • 1

なるわ。


亭主の操縦と車の運転は別物だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

伴侶は免許なしでしたし、のんびりしている人なので運転免許は取らないで欲しいとこっちから言ってました(笑)



クルマの運転も「素養」があると思います。

人身事故起こして人を殺すぐらいなら、免許取らないというのも1つの正解です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています