アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転ができない女性ってどう思いますか?

A 回答 (8件)

住んでいる地域に寄り必要性の度合いが変わると思います。


近所にスーパーや医療機関が無ければそこに行きつく手段は何が有るのか?
徒歩や自転車で行けるのか?それ以外の方法があるのか?
通常は身体的に不自由なく、普通の能力が有れば運転免許は取得できるの必要性があるか無いかが判断の分かれ目でしょう?
    • good
    • 0

できないんだなと普通に思います。

    • good
    • 0

私が彼女を、


運転してやらねば。
と思いますッ!
    • good
    • 3

運転出来ないんだと、


思います。
それだけです。
    • good
    • 3

運転は『慣れ』です。

    • good
    • 0

無免許なのかなと

    • good
    • 0

車の運転が出来ない女です。



自分が全く運転出来ないので特に何とも思いませんね…。
    • good
    • 0

車なんて田舎者の代名詞だからね



車が趣味なんていう人間って
環境汚染が趣味ですっていっているようなもんだからね。

ヨーロッパ等みたいな環境先進国だと
むしろ国が率先してカーシェアリングなど推進して
マイカー減らしているからね

日本は自民党への政治献金トップのトヨタ自動車や
トヨタの下請けなどあわせた、自動車関連で働いている人間の数が
500万も600万もいるから
雇用の為に、環境汚染の代名詞のマイカーをむしろ推進しているだけの話で


そもそもマイカー乗る奴=田舎者ってイメージが強いんだけど

むしろ都会生まれ、都会育ち(他所から都会にきた女を除く)の女性なら
車運転していない人の方がよほどよいと感じるけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています