プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

......

質問者からの補足コメント

  • いろいろな回答が集まりましたが、誰とは言いませんが、攻撃的な回答をする人がいましたね。案の定。

    どういうつもりかは知りませんが、運転免許に苦い思い出があるのか、自動車に何かの因縁があるのかな?

    回答にお礼どうこうは質問者の自由なので、不満なら回答しなくていいですよ。

    運転免許...。別に持っているだけでも損することはないのに、ずいぶん攻撃的で言いたい放題でびっくりました。

      補足日時:2022/03/29 23:13
  • 誰とは言いませんが、毎回いるんですよね。お礼どうこう言う人。

    お礼が欲しいなら、最初からお礼をくれる人かどうか確認してから回答すればいい。ご丁寧にお礼をくれない質問者の相手をする必要はない。無駄なことをするな。無駄だぞ。

    「おれい」ね、「おさつ」じゃないよ^_^

      補足日時:2022/03/29 23:24

A 回答 (77件中1~10件)

免許には色々あるけど運転免許のことですか?


持ってないなら、必要無いとこにいるんだと思います。私も都心出身なので長いこと持ってませんでした。
    • good
    • 3

別にどうも思いませんね。


免許を持つ持たないは自由だし。
    • good
    • 1

男の「くせに」とは??

    • good
    • 3

金持だと思います。


車が必要な移動は全て、他人へ任せれるのですから、金持ちだと思います。
    • good
    • 1

その人次第、と思うだけです。

ライフスタイルは一様ではないですし。


私は45歳男性ですが、同い年の地元の企業経営者の幼馴染で、若いころに親の会社を継いで、当初から専属の運転手がいるので、免許をとったことがない、という人もいますし。



免許を「現在持っていない人」に関しては、状況によっては免許返納をした方もいると思うので、【現時点で免許を持っていない男性】も多いと思います。



性別や年齢にかかわらず、何事についても【…くせに】とは思わないですし、「免許を持つ持たない」に関しても、相手が自分の常識と違う事には驚かないです。
    • good
    • 3

私は昔、交通の便の良い、日本でも有数の大きな繁華街に歩いてでも行けそうな所に住んでいましたから、車=運転免許の取得の必要性を全く感じていませんでした。

ところが、父親が、就職したら必要になるから、取れ取れとしつこく言うものですから、取りましたが、以後更新のたびに、時間と手間とお金が必要になり、無駄だなと思っています。
    • good
    • 1

老婆の回答ほしさからの釣りだと思います。

    • good
    • 4

今の若者は、交通の便の良い場所に住んでいる場合、不便には思わないので、免許自体、取っていない人が多いみたいですね。

    • good
    • 1

職場でも、若い人には増えつつあるので、”時代だなあ”


と感じます。
    • good
    • 2

女の人が免許を持っていればいいと思います。

    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A