アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許を持ってない男ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

「なんで持ってないんだろう?」と思います。

    • good
    • 3

年齢によりますね。



【18歳未満なら】
当たり前だのクラッカーだと思います。

【18~60歳なら】
不器用か、車に興味がないか、貧乏か、障碍者かもしれないと思います。

【60~80歳なら】
何とも思いません。

【80歳以上なら】
ペダルの踏みまちがいや高速での逆走など、高齢者の事故が目立つので、ひとまず安心だと思います。
    • good
    • 5

金が無いのか、心の余裕が無いのか、今後への備えが考えられないのか、と思う。



ペーパードライバーだとしでも、就職でも必要な場合も沢山ありますので持っているに越したことありませんね。

このご時世、バスや電車が正常に運行するとも限らないですよ。
    • good
    • 2

車の運転をすることが怖いのかな、


と思う。
    • good
    • 1

今時、持っていないんだぁ~と思いますが、今の若い男性は、車に興味が無いと言うのを聞いた事があるので一概には言えませんね。

    • good
    • 1

取得が出来ない身体的・精神的欠陥が有るのでは?と思いますけど。



今時車の運転は出来て当たり前の世ですから。
    • good
    • 3

情けない

    • good
    • 4

必要無いなら良いんじゃない?


とは言え、最強の身分証明書を持ってないのは
勿体無いな。と思います

恋愛に関しては価値観次第でしょう
車と恋愛する訳では無いでしょうが
相手が車前提の生活してるなら車持ってない事は
価値観の相違となるでしょう
    • good
    • 2

免許証を持っていないと思う

    • good
    • 0

珍しい、って思うだけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A