プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鳩山首相のことで質問です みなさん首相のことどうおもわれますか?

A 回答 (20件中11~20件)

アメリカ支配層の回し者であり、多大なる悪政や犯罪や悪行を行なってきた、岸や佐藤や福田や竹下や宮沢や森や小泉や福田や麻生などよりはるかにましな総理大臣であると思いますな。



まだ半年だし、国民のための政治を行なうか、アメリカ支配層のための政治を行なうか、見極めたいな。
    • good
    • 0

 自分の事をおもってやった部下の失態を、真実は不明ですが「知らなかった」とただ一言で切って捨てて、罪の全て部下に押し付けて、自分は善人面を続ける不誠実極まり無い人物。


 (自らの責任において説明[国会での証人喚問に強固に反対し]していない事など…。)
    • good
    • 0

単なるキチガイです。

    • good
    • 0

・人としては誠実な人


・首相としては、その資質はない人、
 間違って首相になった人でしょうか
    • good
    • 0

「もう政治家やめろ」ですね。



もし私が次に総理大臣になったら、鳩山さんが入った風呂は気持ち悪いから改修しますね。
    • good
    • 0

かなりイライラする人です。



首相云々よりも人として成立しない人だと思います。

1日50万のお小遣いをママから貰ってる世間知らずに一国の行く末を任せられる訳がありません。

だいたい米海兵隊の抑止力を勉強不足だったと平気でほざく様な人物が政治家はおろか、首相の立場に居るべきではないです。

友愛、友愛と言うならば、鳩山御殿を派遣村として開放し、私財を投げうって職業訓練の費用に当てて欲しいものですね。

あの頭のおかしさで外交するたび、日本人はみな鳩山と同じと諸外国に見られるのは迷惑で耐え難い屈辱です。
    • good
    • 0

お坊ちゃまだけどまだいい人。


麻○総理よりはまだましかと。
だめかどうかはまだ決めるのには早すぎると思います。
    • good
    • 0

驚く程「言葉の重さ」を認識しない人です。


まさに驚く程です。
    • good
    • 0

『優しすぎる』と思います。



みんなの事が大事で、
みんなの意見を尊重したくて、
みんなと仲良くしたいから、
なかなか決められないのだと思います。
    • good
    • 0

お坊ちゃま・・世間知らず。


無能な人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!