プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実況パワフルプロ野球8で、どうやったらヒットを
そこそこ打てるのか教えてください。

おとといソフトを買ってきて二日間で5試合戦い
ましたが、全試合完封負けしました。
オプションで「芯に当たる」?というのにしても
ダメでした。しかし「ホーミング」?というのに
したら、逆にホームランや長打ばかりになって
つまらなくなってしまいました。

わたしの技量不足かと思いますが、どうやったら
ある程度良い試合になるくらいヒットを打てるのか
コツなどありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



このゲーム難しいですよねぇ~
私も慣れるのに苦労しました…

何回もプレイして慣れるしかないです。
「ホームラン競争」とかでストレートのタイミングを練習してみてください。慣れてきたらキャンプでいろいろな球種を…といった感じですかね。

画面上のキャッチャーミットの動きとか見てますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
画面上でキャッチーミットの動きを見て、
十字キーでバットをミートポイントを動かして
いるのですが、当たっても大体あたりそこねの内野ゴロ
や内野フライになってしまいます。

やっぱ練習あるのみですかね~。

お礼日時:2003/06/30 12:02

何回も練習していくうちにコツがつかめてきます。

十字キーで打つかアナログで打つかもポイントになってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>十字キーで打つかアナログで打つかも
 ポイントになってきます。

 どっちで打ったほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2003/07/01 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!