プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Excel97,2002でSheet上に載せている画像を通常の画像ファイル(jpegやgif)で
ファイルとしてコピーすることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

OSはなんでしょうか?



XPならペイント、Win98SEならPhotoEditerを使います。

シートにある、図や写真を右クリック→「コピー」で、

上記ソフトに貼り付けます。後は形式を選んで保存してください。
    • good
    • 0

画像を右クリックしてコピィを選択してから


ペイント(アクセサリーツール)や画像ソフトを開いて
編集-貼り付けを行い、その後保存すればいいとおもいますが。
    • good
    • 0

右クリックしてコピー


ペイントを立ち上げて貼りつけ
保存でJPGにすればOKです
    • good
    • 0

保存するときに html形式で 保存すれば


すべて 画像で保存してくれます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!