アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脂肪燃焼スープにベーコン等を入れると効果は無くなるんでしょうか。
ネットで読むと毎日食べると良いらしいんですが、どうしても味に物足りなさを感じます。
ベーコンやウィンナー、鶏肉とか入れたら効果は無くなってしまうものなんでしょうか?
御存知な方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

「効果が無くなる」という極端な状態にはならないと思います



ベーコンは脂分が多いのが難点ですが
加熱してカリカリベーコンの状態にして利用すればかなりカロリーを抑えられると思います
ウィンナーは茹でてもなかなか脂分が抜けませんので
魚肉ソーセージを使ってみてはどうでしょう
鶏肉はささみに少々の塩をまぶし酒蒸ししてから、細く裂くと
良いスープの具になりますよ

味にアクセントが欲しいのでしたら、酸味や辛味を利用するのも手です
お酢やタバスコ、コショウなどは、相性良いですよ
私は脂肪燃焼スープを作った事が無いので、合うかどうか分かりませんが
チキンスープやコンソメスープなどに入れて飲むのが好きです

いろいろ試して、楽しく健康を手に入れてくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ささみはとても美味しそうです。
とても聞きたい答えでした。本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/05/12 12:45

あのー効果はどうこういいませんけど、痩せようってために飲むもんに脂肪だらけの食いもの入れたら何の役にも立たないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
う~ん、そう言われるとツライんですが。
他のサイトで「お肉だって、ゆでたり蒸したりすれば食べてOK」とあったので知りたくなったんです。

お礼日時:2010/05/12 09:29

こんばんは



こちらを参考まで
http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/03. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらのページは以前拝見させて頂いていて、そこに「お肉だって、ゆでたり蒸したりすれば食べてOK」とありましたので質問させて頂いたんです。

お礼日時:2010/05/12 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!