プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菊五郎格子や鎌わぬ柄、芝翫縞、吉原つなぎなど、粋な柄の風呂敷を探しています。
(綿製であまり高くないもの)
また、できれば祗園守(成駒屋)や揚葉蝶(播磨屋)、三枡(成田屋)など、
役者さんの家紋を大きくあしらった風呂敷があったら欲しいのですが、
都内で売っているところはないでしょうか。

A 回答 (1件)

風呂敷ではなく、手拭の専門店なのですが・・・


代官山(猿楽町)にある「かまわぬ」はご存知ですか。
先日お店に行ったときには、品数は少ないですが風呂敷もありました。お探しの柄があるかもしれません。

参考URL:http://www.kamawanu.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手拭いのお店はよくありますよね。
でもこのお店は知りませんでした。行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!