dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

箱根で安い宿を探しています。学生の団体旅行で、人数は20人ほど。条件がいくつかあります。

・箱根湯本周辺であること。
・一泊の一人当たりの料金が1万円以下であること。
・徒歩圏内にコンビニ(またはそのような店)があること。

食事のことは気にすることはありません。出来れば朝食付きがうれしいですが、そこは金額を見て相談します。何よりも安さが大事なもので。
また、宿泊料金は、+1000くらいなら許容範囲内です。予約する部屋数は特には気にしませんが、なるべく3、4部屋ほどに収めたいと考えています。

A 回答 (4件)

夕食なしなら四季倶楽部系列が非常に安いです。


箱根ならたくさんあるので、コンビニがあるかどうかは
自分で調べてみてください。
http://www.shikiresorts.com/
食事つきのプランもあります。

朝夕付きなら伊東園グループが格安。
http://www.itoenhotel.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伊東園のホテルは少し興味をひかれました。
考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 21:15

#2です。



そうそう、予約宿名人っていうサイトはご存知でしょうか。
https://www.yuyu.co.jp/

宿と直接価格交渉の出来るサイトです。
何度か利用しましたが、団体の場合も価格交渉できます。
http://www.yuyu.co.jp/group1.html
条件に合わなければ、不成立となるだけなので、まずはお試しされてはいかがでしょうか。

以前、台風の翌日にキャンセルが相次いで、その宿での宿泊者は私たち1組だけってことありました。直前にこのサイトで予約したのですが、かなりリーゾナブルな料金でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは初めて知りました。ぜひ検討してみます。

お礼日時:2010/05/13 21:09

箱根湯本で、安くて夕食もバイキングで安心なのは、伊藤園グループのホテル。


http://www.itoenhotel.com/hotel/hakoneyumoto/
コンビニはわかりませんが、呑み放題迄ついているので、飲み物等を購入する必要もなさそうです。

湯本ではありませんが、激安なのはパンシオン箱根。
http://www.yukoyuko.net/5429/?cid=google45277
館内に温泉もありますが、箱根小涌園の敷地内にあるので、ユネッサンや森の湯などにも続く道があります。
コンビニに相当する店や夕食も、同じ敷地内にいろいろなみせがあります。
朝食は焼きたてのパンと飲み物がついています。
各階に給湯室があり、電子レンジもつかえます。
ロビーなど、大勢で集まるスペースもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 21:18

寿しの宿 慧照



箱根湯本駅から1kmくらいです。
30畳の和洋室と12畳の和室を組み合わせたら3部屋に収まると思います。
プランは、直接宿に相談するとよいでしょう。
コンビニは駅前通りにセブンイレブンがあります。
一番近いコンビニは、300mくらいの天成園1Fに併設されている24時間営業のコンビニです。(現金のみ)

http://www5.ocn.ne.jp/~cosin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!