プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャスターの古舘一郎君をどう評価しますか。

A 回答 (3件)

プロレス中継を馬鹿にするわけじゃないけど、スポーツ中継ならそれなりのレベルだと思うんうだけど



 ニュースキャスターのほうが格が上という意識があるんだろうね、ほとんど原稿読んでるだけだと思うんだけど。

 ニュースキャスターは馬鹿でも出来るんだね

 
    • good
    • 0

人それぞれ、質問乱発より、たまには自分で考えよう

    • good
    • 0

>キャスターの古舘一郎君をどう評価しますか。



 そんな人知りません。どこの局でしょうか?
 「古館伊知郎」なら知ってますけどね・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%88%98% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!