海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

iPad を別売りのケーブル等で Macbook Pro (銀/黒) の予備モニターとして使用することはできますか?

また、既にMacbookやiPhone(Touch) 所有者として、差別化用途として、今後刊行される可能性のある雑誌等の配信、大画面を要するiアプリ程度しか使い道が思い浮かびません。

何か差別化した使い方を発見した方いらっしゃれば、アイデアを聞かせてください。

A 回答 (2件)

こんなのもあるようですよ.


http://lifehacking.jp/2010/05/air-display/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/05/26 19:23

USB接続などでサブディスプレイにするのは多分無理。


アプリでは以下のようなものがあります。
iDisplay
http://apple-voice.com/wordpress/2010/04/app-iph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアプリ自体ちょっとユーザーの反響がよくなかったようですが、ご回答ありがとうございました.

お礼日時:2010/05/26 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!