アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い鳩を飛ばしてくれる業者さんを探してます。ご存知の方居たら教えてください。ネットで検索して出てくるところは大体探しましたので検索しても出てこないところとか教えてもらえると幸いです。

A 回答 (3件)

   


  こんばんは。
  もう、半年前の質問なので、解決済みでしょうか?
  鳩を飼っています。30年はとやさんを、続けています。跡を継ぎました。
 
  つい最近やっと、鳩のHP作成ができました。
  よければご覧ください。
  
    
  

参考URL:http://ppp.happycolorbird-pigeon.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/26 16:30

いつか、読んだことがあると調べました。


業務案内に「ハトを飛ばす」があります。

http://www.miyakoparty.co.jp/html/4_party.html
http://nttbj.itp.ne.jp/0723360810/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。でも残念ながらすでに存じておりました。

お礼日時:2010/05/16 16:43

イベント 鳩 放鳥


とgoogleで探すと出てきました。絞り込んで近くを探されたらどうでしょうか?
http://hatoya8108.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。でもはとやさんのことは存じております。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!