プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女同士3人で一泊旅行計画立ててます。
お金はあまりかけれないのですが、どこか楽しめる
所はないかでしょうか?温泉がいい!とか希望は
特にありません。だから余計に困ってます。
どこに行こ~・・・。

A 回答 (5件)

思い付くままに書いてみます


1. 浜名湖、かんざんじ温泉、浜松一帯。往復のどちらかで、伊良湖回りもいいですね。
2. 中津川からの木曽路巡り。ありきたりかもしれませんが、最近は宿泊施設も充実しています。
3. 下呂を中心とした温泉めぐり。周辺に温泉がいくらでもあり。ただ、ちょっと交通の便に問題ありカナ?
4. 樽見村薄墨桜とうすずみ温泉のセット。山の中の静かなところにあります。私も行きました。意外に穴場かも。
5. 琵琶湖周辺ぐるりと一周。彦根、長浜、近江八幡など、これからの季節はいいかもしれません。

以上、長々と書きましたが、いかがでしょうか?候補地は他にもいろいろありますので、よければまた連絡をお待ちします。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさんの候補をあげてくださってうれしいです。
薄墨桜は一度見てみたいんですよ。
いいなぁ~。浜名湖ってそんなに遠くないですよね?
うなぎもいいなぁ。・・・食べる事重視になってる。
近くでも結構、行ける場所があってうれしいです。
みんなで相談して決めていきたと思ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/08 02:34

知ってる!といわれてしまいそうですが・・・(だって、名古屋近辺少ないですよね)



女三人おしゃべりと食べることに重点を置けば・・・

◎「長島スパーランド」と「なばなの里」の組み合わせ

逆転の発想で、交通費にお金をかけず、◎「栄」「名駅」のゴージャスなホテル(私は詳しくないのですが)を思いっきり満喫する(ジム、エステ、プール、レストランなどなど)

いかがですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそろしく盲点でした。考えてもいませんでした。
長島かぁ・・・。再三行ってるけど、大好きです。
名古屋で満喫ってのもおもしろいですね。
旅行って外に出る!ってイメージが強いですよね。
そんな事もないんだなぁ~。一応、3大都市の名古屋だし。みんなで相談してにます!!

お礼日時:2001/04/04 00:36

こんばんは



三重県方面しかわかりませんが。

2時間以内でお金をかけないでという希望でしたら、鈴鹿サーキットあたりはいかがでしょうか。 国道で、交通費がかかりません。 有料道路を利用してもよいのであれば、伊勢志摩方面、特に、鳥羽がオススメです。鳥羽よりもほんの少し離れますが、二見シーパラダイスもオススメします。
あっかんべーをするゾウアザラシとツーショットの記念写真も撮影できるし、握手も出来るし、抱いてもらうことも出来ますよ。 ぜったいオススメ。 でも、彼氏が写真を見たら焼いたりして…。 宿はパールロード中ほどの相差地区に有る網元旅館が最高。 名前を忘れて申し訳ないですが、新鮮な海の幸が食べきれないほど出てきます。 それからもうひとつ、志摩○○○○村は、あまりオススメできません。入場料が高いですから。(関係者の方、ごめんなさい)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
三重県って意外と盲点でした。(近いので・・。)
でも、鳥羽っていいって聞きますね。
水族館もキレイだし・・・。ご飯おいしそうだし。
○○○○村は×だとよく聞きます。(ごめんなさい。)
戦国村ってまだ健在してるかな?
みんなで検討してみます!!

お礼日時:2001/04/04 00:27

日間賀島なんかどうですか?


今の時期魚なども美味しいですし料理が美味しくて安く泊まれる民宿なんかがいっぱいありますよ
宿は色々ありますが
http://www.cisnet.or.jp/home/ezo/oyado/22.aichi/ …

で見れます。「旅館 日間賀荘」なんかがお勧めです。

今からの時期だとたこが美味しいんですよね。

参考URL:http://www.himaka.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日間賀島なんてはじめてききました。
本当に島だ~。のどかそうで、人があったかそうで
いいですね。海の幸満喫か~。
みんなで相談します。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/04 00:20

こんばんは。


京都はいかがでしょうか? 桜には間に合わないかも知れませんが、京都は何時行ってもよいところだと思います。 名古屋から京都って意外と近いのですよね?
あと、名古屋からの所要時間はわかりませんが、伊勢、志摩、鳥羽あたりはいかがでしょうか? 夏なら賢島もいいですね。

全部私が行きたいところでした(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
京都はいいですね~。私の母が京都出身なんですが
町並みとか大好きです。って言うほどウロウロして
ないんですよね。逆に・・・。じっくり見てみたいなぁ。
みんなで検討してみます!!

お礼日時:2001/04/04 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!