アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月位前かもしれませんが
女王さまのお買物ででていたお店を探しています。

たしか下北沢でかわいい100円ショップでした。
ボナボナだかブナブナだかそのような名前だったと思うのですが

記憶があいまいなのですいませんが教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



女王様のお買い物で放送されたお店は
bana bana (バナバナ) 下北沢店です。
行ってきましたよ~。

私のお目当ては「バッチャ焼き」でしたが
その他にも目移りするほど、たくさんいいものが
ありました。

基本的には¥100ですが、いくつかは¥200のものが
あります。それでも安いです。
    • good
    • 0

またこの手の質問増えましたね。



他にも気になるお店があれば参考にしてください。
オフィシャルサイトオンエアーリスト
http://www.tbs.co.jp/brunch/onair/new/onair.html

ブランチ助け合い広場
http://bran-ko.net/tasukeai/

ブランチ復習隊
http://www.rosenet.ne.jp/~suu/brunch/
    • good
    • 0

こんにちは。



TBSのサイトで検索をかけたら住所、電話番号がありましたよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/imode/brunch/20030524/c03.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
早速いってみようと思います。

お礼日時:2003/07/03 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!