アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テイルズオブヴェスペリアで エゴソーーの森に入れない

表題のとおりなのですがエゴソーの森に入れません
場所はマップ南の島の左上にあるところだと思うのですが
前に立っても 入るの コマンドが出てきません ジュディスを先頭にしてもだめですし
アスピオでトートに話を聞きここまできているのですが 何か別イベントがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

PS3版ですか?


だとしたら、アスピオで聞いたトートの話に、エゴソーの森に入るにはあるものが必要(クリティアじゃなきゃ無理)という話が出たと思います。
それは「赤い花の岸辺」にある、と言っていた筈ですので、その岸辺に船で行き、最奥で「ミョルゾの道標」を入手して下さい。
その後エゴソーの森に行くと入れます。

Xbox版はアスピオで話を聞いたらすぐにエゴソーに入れましたが、PS3版はパティのイベントが間に挟まるので、一度Xbox版をプレイした事があったりすると、レナンスラ岩虚(赤い花の岸辺マップ)を見落としがちかもしれませんね;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
プラットホームを書き忘れてました PS3版です
確かに赤い花の岸辺って言ってました
探してみます ありがとうございました

お礼日時:2010/05/20 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!