プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤモンドのスタッドピアス4本爪と6本爪。

前回、こちらで質問させて頂いたのですが、
わかりづらいのでお写真をみて判断して頂きたいと思い
再度、投稿しました。
お写真はアインインターナショナルさん
http://www.rakuten.co.jp/ainint/)からお借りしました。

ダイヤモンドのスタッドピアス4本爪と6本爪。
少し高さのあって、サイドからパビリオンがみえる4本爪か
耳にくっついた感じのスタンダードな6本爪、
合計0.7カラット前後で考えています。
好みにもよるのは承知していますが
アドバイスして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

「ダイヤモンドのスタッドピアス4本爪と6本」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは



また来ました
画像拝見いたしました

角っぽく見えてもいいなら
4本

円形に見える感じですと
6本と言う選択でもいいと思います

髪型はいかがですか?
短い髪の方ですと4本の方がシャープに見えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
髪型はロングで、チラっとピアスがみえる感じなのですが、
角っぽい4本か、まぁるくみえる6本か・・・
より輝く気がする4本にしようかと思ってたのですが、
丸くみえる6本にしたいと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/05/20 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!