アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイジオブエンパイア2 The Age of Kings
というPS2のゲームをお店でパッケージだけ見て
どんな内容かわからないけれど
やってみたいな~と思ったのですが
このゲームはネットワーク対戦と書いていたと思うのですが
ネットワークではなく、1人で普通のゲームのように
遊んでも、おもしろいのでしょうか?
知っている方がいたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

買って損はしないと思います。



更にゲーム性の高まったエイジ・オブ・ミソロジー
のほうが面白いかも。
そしてこの7月にはライズ・オブ・ネイションが
マイクロソフトから発売されます。

どれもキャンペーンゲームとしてシナリオをクリア
していくので一人でも充分楽しめます。

そしてそれらをクリアして熟練度が高まったところで
ネット対戦を始めましょう。

対人間だと予想外な作戦に遭遇したりして対コンピュータ
にはない面白さがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ発売されてるんですね(^^)
ネット対戦で遊んだことがないので不安ですが
まずは買って遊んでみます!!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/07/03 11:49

パソコンのエイジオブ エンパイア 


     エイジオブ キングス 
     エンパイア アース
 
はゲームしました。簡単にいうと、自分の国を作り、戦争するゲームですよ。面白いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいのですねっ!!あ~やってみたい・・・
ネットワークにはつなげないで遊びたいのですが
1人でもできますか?

お礼日時:2003/07/02 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!