プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とはエッチしたいと思いますか?片思いでも?

A 回答 (13件中1~10件)

男だったら好きじゃない人とでもエッチしたいです。

    • good
    • 0

 女だって、エッチしたいと願うわけじゃないけど、なにかの拍子にふと、その彼に引き寄せられて、それから・・・・・と、妖しげな想像をすることぐらいはありますよ。

    • good
    • 1

アラフォー♂です



男は好きな女性だろうが、何だろうがSEXしたいです。
私個人としては嫌いな女性でもSEXさせてくれるのなら喜んでします。

SEXしたからってその女性とどうこうなる訳じゃあるまいし、そんな事より射精の快感の方が上です。

ただし、妊娠や病気には細心の注意を払います。
    • good
    • 0

好きな人とだったらしたいです。


たとえ片思いでも、近づきたいですからね…
    • good
    • 3

私は男ですが当然思いますよ!


むしろ片思いの状態で”Hしたいと思わない”
男はいるのかな?・・・
言い換えれば、相思相愛でなければ
Hしたいという欲求が湧かない!
そんな男は希少だと思います。

多くの男性がルックスさえ自分好みであれば
Hの欲求はあるはずです。
つまり心の部分は別という事です。
男ってそういう生き物だと私は解釈してます。
    • good
    • 2

基本的にはしたいと思います。



それを思うこと自体が相手を汚す行為だと感じたら、自制し思わないよう努力しますが結局のところ、そんなことを考えるのは、私がしたいからなんですよね。(笑)
    • good
    • 2

そりゃ、したいと思うでしょうね。



性欲のない人が大切な人とエッチしたくなるのか?という質問なら理解できるのですが。

私が男だからかな・・・この質問は理解の外。
    • good
    • 1

うっ! 皆さん、したいんですね。


私は片思いだったらしたくないです。お互いが好き合っていないと気持ちも高ぶらない感じがします。
古い考えなんですかねぇー
    • good
    • 3

思います。


本当にその人を好き?なら無理やりでもしたいです。

と…つい最近まで、彼女もなく過ごしてましたが?
…彼女が出来て…告白したら?あっさりと…させて貰えました。
    • good
    • 3

質問者のyasasiiiroさん、初めまして。



名前の通り、女装趣味の有る中年男性ですぅ。

片思いの女性が相手なら同意の下(もと)、混浴してスキンシップをしながらの"ふたりエッチ"をしてみたい願望と妄想も………。

私の性的な欲求が満たされるなら、
相手の女性が嫌がってでも"ハグ"して痴漢行為を同時に行うことでも嬉しい気が、する。

いち応、規約違反に則(のっと)って回答の書き込みをしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A